【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去の作品1
今日からは今までに作った作品について書いていけたらと思います。
まずはこちら。





これは一番最初に作ったものなんですが・・・
曲に聞き惚れてしまい、衝動的に作ってしまったものです。
やっぱり、自分の中で「これだ!」と思い作るものと、これは作りやすそうだ、という感覚で作るものでは前者の方が作っているときも大きくこだわりがでるものかと。
と、底辺Pが偉そうに言ってみたりしますw

でもやっぱり、この作品は、初作品にもかかわらず5日で完成させています。
今でも普通に作るのに二週間以上かかるのに・・・
まぁ、切り抜きなんかせずにダンス主体っていうのもあるんでしょうけどね。

この動画のこだわりは間奏での千早の語りにあります。
ここは歌のみを愛してきた千早の普段言葉にはできない心の声であると思います。
力不足でそこまでの表現はできていないのですが、ラストのモノクロの写真のあとにカラーの写真を持ってきたのも、過去から現在への移り変わり。
まぁ、原作のプロデューサーと出会い徐々に心を開いていくのを表現できていればと。
ここの表現はシンプルながらもかなりのお気に入りで、現在製作中の再編集版にも再度使用しています。


それでは、大した内容ではないですが、今日はこのぐらいで。
それでは。
再編集版がそろそろ完成します。
愚民養成プロジェクトの方も話の内容が決まりましたので、近々あげます。
【2008/02/02 23:08】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<過去の作品2 | ホーム | アイマスにはまったきっかけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/3-c8f0ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
