【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんと
特に報告する内容もありませんが報告など。

昨日は私用で東京へ行ったわけですが・・・

そこで買った本がなんと!

雑誌


はい、この三冊です。

最近雑誌は買っていませんでしたがあまりにも表紙が可愛かったのでつい。

左から、電撃マ王、月刊ゲーマガ、ファミ通XBOX360となります。

マ王には別冊付録、ゲーマガには下敷きとDVD、ファミ通にはポスターなどついていて、満足満足と思ってみているとふと、

「あれ、これってまさか全員いる?」

と思い見てみると・・・小鳥さんをあわせ12人、全員います。

一見関連のなさそうなこの三冊ですが・・・やっぱり全員います、はい。


いや、それだけなんだけどね。

個人的に驚いたから紹介しただけなんだ、すまない。


報告終わり!(ぇ
【2008/03/12 01:48】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<45万! | ホーム | 帰宅>>
コメント
わーい仲間がいたw
私も表紙に惹かれて
三冊とも買っちゃいましたよ。
【2008/03/12 07:44】 URL | CAPRI #-[ 編集] | page top↑
>CAPRIP

おお、ここに仲間が!w
近所では見かけなかったので見つけたときはびっくりしました。
まぁ、付録と表紙だけで満足していて、本の中見てないんですけどねw
【2008/03/13 00:53】 URL | kura #VBocdAMo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/31-d9de8b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
