スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MSC2予選
ついに始まりましたね、MSC2!




前から待っていただけあって嬉しい限りです。
前回は行っていることを知らず、知ったのが本選が終わった後、という何とも悲しい状況でした。
その決勝で夏マシに投票した私は愚民。

以下、今回の感想など↓


さてさて、それでは今回の感想ですが・・・
まずエントリー数99ってなんぞや?
見る側としてはとても嬉しいのですが、製作者側としましてはビクビクものでしょう。
なんせ各ブロック1、2位で16名、あとはワイルドカードという恐ろしい状況。
個人的には1、2位の作品よりもワイルドカードがどこまで生き残るのかが楽しみです。
前回も大逆転がありましたしね~

それと個人的にAブロックがやばかったです
あの春香地獄はなんだ、愚民殺しか・・・
他にも真、雪歩がかたまったブロックもあり同士討ちが凄まじい。
それでもA以外は意外とすんなりと決まり自分でもびっくりしています。
地獄と呼ばれたHブロックも所見で決めてしまいましたし・・・

あとは見た感じ分かるPもちほらと。
その度に多く疑いコメントが見られるのですが・・・
なりすましでも釣られるべし!、と個人的には思います。
良作であるのはどれも同じであると思います。
しかし、見た感じマンタPがいなかったのが残念でした・・・
私、あのP大好きなんですw
そりゃもう、サムネで軽く特定できるぐらいですよ(ぇ


今回も熱いMSCですが、どのような作品が本選に進んでくるのか楽しみです!
また本選の時に私の投票した作品について発表しますね。

それでは~


[追記]C,Dブロックではクッキーを頂きました、美味しかったです。今度はクッキーではなく作品を見せていただきたいです;;
スポンサーサイト
【2008/03/15 01:08】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<徐々にではありますが | ホーム | 45万!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/33-cf414fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
