スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はるるるるーん
CAPRIPよりバトンが回ってきました。

お題は「春香」

こ・・・これは・・・

ついに日ごろの妄想を熱く語る時がきたようだ。





●『春香』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「え、春香さんと同居!? うー、わっほい!(喜び的な意味で)」



●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・家事は二人できっちり半々に分担する
・一日に必ず二人でティータイムの時間をとる
・寝る部屋は一緒

家事を一人で全部したり、されたりするのは共同生活ではなくお世話をしている、されている感じがして嫌。
相手のことを知るためにもコミュニケーションは大事です。ってか、自分がただ知りたいだけw
え、だって一緒に寝たいk(ry

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

料理は春香、任せたぞ!
単純に私が料理できないのと、春香の手料理が死ぬほど食べたいからだ!(ぇ

私は掃除の方を受け持ちます。
掃除っていいよ?
やってると私生活が垣間見えるんだぜ?


●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『春香』に合わせて起きる?

もちろんですとも。
むしろ春香が起きるよりも一時間早く起きて、できない料理を頑張って、いってらっしゃいって見送って、その時に言われた「ありがとう」を頭の中でリピートして、小一時間一人でニヨニヨするぐらいの心構えさ。


●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『春香』が忘れそうになった物は!?

春香なら全部わすれそうだ・・・
スリッパで外出ちゃうぐらいですしねw
とりあえずはカバンでしょうか。


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

話さないです。
二人だけの秘密って最高じゃないですか?w


●帰ってきた『春香』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

「お帰りなさい。待ってたんだけど・・・一緒にご飯食べる?」

●夜御飯にて、『春香』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『春香』の嫌いな物と、その時『春香』が取った行動を教えて下さい。


トマト

何故なら私も嫌いだからさ!(ぇ
共通な部分があるってすごく嬉しいよね。

●お風呂に入ろうとしたら『春香』が先に入っていました。

むしろそのまま見ていたい。

春香「ちょ、ちょっと! 何見てるんですかー!」
私 「いや・・・きれいだな、って思って・・・」
春香「も、もう、出て行ってください!///////」(水をかけながら)
私 「や、やめろって、アハハ、アハハハ」

これは喜ばざるを得ない。

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

その後も風呂を覗きすぎた。


●仲直りに成功!貴方も『春香』も寝るまでにはまだ時間があります。

私 「さっきは悪かった・・・悪ノリが過ぎたよ・・・」
春香「いいですよ、もう(笑) 先にお風呂に入る、って言わなかった私も悪かったと思いますし。 でも、あれは流石に見すぎですよ?(笑)」
私 「ご、ごめん・・・」
春香「次からは気をつけてくださいね? ふふっ(笑)」

のような他愛のない会話をして過ごす。


●疲れていたのか『春香』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

そっと毛布をかけてあげる。
そして寝顔鑑賞開始。


●貴方も寝ようと思った時『春香』の口から微かに寝言らしき声が。

「ずっと・・・一緒にいましょうね・・・」

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

変態ですよ!ヘ・ン・タ・イ!

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

5人・・・だと・・・?
リンク、お二方しかおらんぞww
しかもお二人とも受け取ってらっしゃるw

では、フレ登録させていただいている方たちにお願いを。

卓球P「美希」
solP「小鳥さん」

これでも二人とはww
しかもご覧になられるのかw

ここで止まっても大丈夫ですよね・・・?


あと、今回は「春香」ということで書きました。
白と黒を区別している私からすると白オンリーで書いています。
「閣下」について見たい方いるでしょうか?w
いたら書きますけどw
スポンサーサイト
【2008/03/18 01:38】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かっかっかー | ホーム | 徐々にではありますが>>
コメント
ちょwww
まさか俺の名前があるとは思わず二度見してしまったwww

了解です、やります!
まだ美希のガチ作品作れてないんで、ここで俺がどれだけみっきみきか思い知らせてやろうかとwww
【2008/03/18 02:54】 URL | 卓球P #txZHgShk[ 編集] | page top↑
ニヨニヨして読んでたら見覚えある名前がww
これは妄想を広げざるを得ないw
【2008/03/18 03:45】 URL | solP #-[ 編集] | page top↑
閣下版ですか~w
ちょっと見てみたい私がいますw
【2008/03/18 23:26】 URL | CAPRI #-[ 編集] | page top↑
>卓球P

はい、美希に対する想いをぶちまけちゃってくださいw
そして、見ている側まで恥ずかしくなるぐらいに!


>solP

あとは任せました・・・
小鳥さんとの日ごろの妄想を全開でw


>CAPRIP

本当ですか?w
なら時間があったらやってみようかな~
【2008/03/19 00:48】 URL | kura #VBocdAMo[ 編集] | page top↑
初めまして、変態のマンタPです。
やっぱり女の子の手料理は食べてみたいですよね~ 春香は料理うまそうな気がするなw
風呂覗きすぎて喧嘩w 白じゃなかったら殺されそうww

【2008/03/19 14:45】 URL | マンタ #-[ 編集] | page top↑
>マンタP

初めまして~、kuraです。
ですよね~w
女性の手料理、特に春香のは美味しそうですからねw
きっとこの後、風呂だけでなく、寝ている途中にも手をだして
二回戦が始まるでしょう・・・w
【2008/03/19 23:42】 URL | kura #VBocdAMo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/35-5cc46b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
