スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かっかっかー
前回、春香との妄想で大暴走した私ですが、
自身、「白」と「黒」では別の個人と考えております故、
バトンは回ってきていませんが、

閣下で妄想を膨らせようと考えた

以下、閣下でバトン↓



●『閣下』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「洗脳☆搾取☆虎の巻♪ 洗脳☆搾取☆虎の巻♪」


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・足元にお気をつけください、お怪我をされては大変です!
・雑務・雑用は全てお任せを、閣下のお手を汚させはいたしません
・何かあればお電話を、すぐに駆けつけます!

閣下に何かやらせたと知られれば、全国100万の愚民に殺されかねない。


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

何でもなんなりとお申し付けくださいorz


●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『閣下』に合わせて起きる?

起きなければ私に明日はないでしょう。
生きていれば良いほうです。


●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『閣下』が忘れそうになった物は!?

鞭とか・・・ロープとか・・・アイアンメイデンとか・・・
想像するだけでも恐ろしい。
きっと時計が止まっていたことについてのお仕置きがその後あるのでしょう。


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

そんなこと広く知れ渡ったら愚民に刺される。
よって、話せない。


●帰ってきた『閣下』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

「お帰りなさいませ。斧がよろしいですか? それとも、ドリルになさいますか?」


●夜御飯にて、『閣下』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『閣下』の嫌いな物と、その時『閣下』が取った行動を教えて下さい。


閣下「・・・これは何?」
私 「はい、これは・・・あ、ああっ、申し訳ございません!」
閣下「私がこれを食べられないことは知っているわよね?」
私 「は・・・はい・・・」
閣下「後でどうなるか・・・わかってるわね・・・?(笑)」

こんなミス恐ろしくてできん・・・


●お風呂に入ろうとしたら『閣下』が先に入っていました。

私 「あ・・・」
閣下「・・・わかっているわね?」
私 「はい・・・」

何度、お仕置きを受ければ気が済むんだ!
そろそろ人の形じゃなくなるぞ・・・orz


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

駆けつけるのが2秒遅かったため。
それも、風呂の途中に。
あと、喧嘩ではない、喧嘩は一方的にやられない(ぇ

●仲直りに成功!貴方も『閣下』も寝るまでにはまだ時間があります。

きっと踏まれています。


●疲れていたのか『閣下』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

毛布をおかけして、いつ戻られてもいいよう、寝室にて寝具の整理。
閣下がベッドで寝ていないというのに、私がベッドで寝るわけにはいかないので、
ベランダで寝てきます。


●貴方も寝ようと思った時『閣下』の口から微かに寝言らしき声が。

「・・・明日は鞭ね・・・」

左様でございますか、閣下・・・orz


●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

なんという愚民。これはひどい。


●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

まぁ、番外みたいな感じなんで、これはなしでw


--------------------------------

うん、閣下版やってみた。
感想は上のとおりです。

しかし、前回とですごい差が・・・w
前はニヤニヤしながら書いてましたが、今回は真顔です。
表情筋が強張っています・・・

とりあえず、白も黒も大好きだー!

以上
スポンサーサイト
【2008/03/20 01:23】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一ヶ月ぶりに | ホーム | はるるるるーん>>
コメント
鍛えあげられた愚民がここにいるぞーw
さすがは春香スキーですな。
【2008/03/20 19:06】 URL | CAPRI #-[ 編集] | page top↑
>CAPRIP

伊達に半年以上愚民やってないですよw
しかし、他の春香スキーの方たちに怒られそうな気も・・・
【2008/03/20 23:34】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/36-65a38fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
