スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MSC2本選
本選もついに始まりましたね。
99作品の中から選ばれた32作品。
どれもレベルが高く選ぶにも一苦労です。
・・・と言いながら、私はもう入れてきているのですがw






私が前回投票したものは3つ残っていました。
SFブロックでのA-4、B-2、B-10です。

A-4はその不思議な音楽とチョコディスの様な画面切り替えに惹かれ投票しました。

B-2は・・・ただただインパクトに負けて・・・w

B-10はFF7の曲に一本釣りされて・・・


それにしても、30秒で大分印象は変わるものですね。
30秒になったことで化けたもの、その良さを引き伸ばしたものが多々あります。
これだと、今回も大逆転が見れそうですね。

そういえば、前回投票したものの発表するとか言ってしてないですね・・・
まぁ、予選では、純粋に見たいと思ったものに入れました。
愚民失格ですが、春香さんだからという理由では入れてないです。

それでは、また決勝が上がったら今回投票したものについて発表します。
今度はします、絶対に。
スポンサーサイト
【2008/03/21 15:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミテマスヨー | ホーム | 一ヶ月ぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/38-d3092f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
