スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新衣装
昨日はやよいの誕生日でしたね。

お誕生日おめでとう、やよい!

お祝いに何かしら作れなかったのは残念ですが・・・



それにしても、パンキッシュゴシック最高ですね!

使う予定もなかったのに3000もポイントを使ってしまいました・・・

あまりに気に入ったのでプロフィールにのせてしまいました。

なんていうか春香さんだらけですね、このブログ・・・w

聖誕祭が終わったら右上も新しくしたいと思います!

現在のは急に作ったもので、間に合わせでしたので・・・


それと、そろそろ動画紹介なんかもやってみようかな。

良作が埋もれてしまうここ最近。

一人でも多く動画紹介し、支援していけたらと思いますので。
スポンサーサイト
【2008/03/26 23:13】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダラダラと | ホーム | 春香さん・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/43-467b9f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
