スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダラダラと
shiny smile、DLしました。

36000の壁が越えれない・・・orz

でも、リズム、速度的には自分の得意な曲ですね。


それにしても、いい曲ですね!

いくら聞いていても飽きませんし。

しかし・・・雪歩が・・・ははは・・・

前々から落合さんの調子がまずいことは知っていたのですが・・・これ程とは・・・

MAの時よりも更に地声に近づいているような・・・

早く調子戻してもらいたいですね、手遅れになる前に・・・
スポンサーサイト
【2008/03/27 23:24】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さーて、今日の内容は?! | ホーム | 新衣装>>
コメント
どうも!リルクルです。
うちの方でコメントありがとうございます!
自分もここにちょくちょく来ていたんですけど
今回書き込みさせてもらう事にしました。

shinysmileいいですよねぇ!自分はDLした時
感動で興奮を抑えることができませんでしたw
それこそ叫ぶくらいでしたw でも雪歩・・・すごいですね;
スコアタも残りあと少しですね。お互い頑張りましょう!
【2008/03/28 12:22】 URL | リルクル #F1U10DeE[ 編集] | page top↑
>リクリルP

おお、わざわざこちらまでありがとうございます!
こちらまで来てもらえるとは、とても嬉しいです!

そうですねぇ、私がL4U買ったのも、
この曲が見たかったというのが大きかったですし。
なので、延期となった時はかなり落ち込みました・・・;

スコアタの方はなんとか順位をキープしたいですが・・・
お互い残りの数日、楽しみながらも頑張りましょうね!
【2008/03/28 22:32】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/44-b1334725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
