スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さーて、今日の内容は?!
どうも、kuraです。
最近は日増しに暖かくなり、桜も芽吹き始め、まさに春爛漫といった感じです。
それでも時折、風は肌寒く感じます。
さて、今日は、

・L4Uについて
・動画紹介
・今日の雑記

の三本です。


とまぁ・・・サザエさん風に始めましたが限界です・・・
最近サザエさん見てないので、どんな感じだったかうやむやですし。

とりあえず昨日疲れて寝てしまったので、今日は多めに書きますね。




・L4Uについて

哀川翔P主催のスコアタも佳境に入っています。
shinysmileが配信されたことで再び火がついたのか・・・
発表もあとは4月1日を残すのみで、それが最終順位となるんですよね。

私もここ数日結構頑張りました。
昨日、一昨日は1000ずつスコアをあげ、総合でもそれなりの位置に入れました。
これでもスコアタじゃトップになれないんですよね・・・
なんというか・・・スコアタのレベル高すぎないか?w
何故全国100位以内があんなたくさん集まってしまったのでしょう。
とりあえず、下からの追い上げにビクビクしつつ、終わりまで頑張りたいと思います!



・動画紹介



ジルコンPさんが長期休養に入られるということで今回紹介させていただきます。
今見ると70回目なんですね・・・凄いなぁ・・・

本当に初期の頃はそれこそ毎日製作しておられて、
「体は大丈夫か?!」と本気で思っていたのですが・・・
その不安がとうとう現実となってしまったようです。
ブログの方を覗くと、本当に寝る時間を削って製作にあたられていたようですし・・・

また、私の拙作の方も何度かランキングに入れていただいたこともありました。
ランキングにのることが一つの目標であったので、どれだけ嬉しかったことか。
本当に感謝感謝です。

ジルコンPさんには、これを機会に休養をしっかりととって健康を取り戻していただきたいです。
機会といってもあまりよい理由ではないとは思いますけど・・・;
それでも、復帰をお待ちしています。
今はしっかりとお休みください。



・今日の雑記

今日は久々にアケマスをやってきました。
最近は箱○の方もプレイしてなかったので、オーディションが不安でしたが・・・
結果は、2回やって2回とも一位でした!
4万3枠でアピール3回使用のチキン全開でしたが気にしない(ぇ

しかし、やっぱりアケマスは燃えますね!
負けたら修正がきかないというのはドキドキします。
私は、相手を選ばず一番に枠に飛び込むやつなので、
どんな相手がくるのか分からないことはかなり怖いです;
まぁ、それが楽しくもあるのですけれどw

4月入ってからはドタバタして、次はいつできるか分からないので残念ですが、
Aランク目指して頑張りたいと思います!




それじゃ、今回はこの辺で。
それでは~
スポンサーサイト
【2008/03/29 15:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気付いた事&MSCⅡ | ホーム | ダラダラと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/45-08eff99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
