【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気付いた事&MSCⅡ
マイリストなどを見て思ったのですが、
作った数では春香に次いで、千早が二番なんですねー

製作数で削除したものも入れると、
春香9、千早3、真1、オールスター(?)2 なんですね。
春香スキーである自分が春香が好きなのは当然なのですが、
少なからず千早も、アイドル勢の中では贔屓しているのでしょうね。

今思えば、MAD製作をはじめるきっかけは「まっくら森の歌」ですし、
ゲームで最初にプロデュースしたのは千早でした。
うーむ・・・そう思うとなんとも変な気分です・・・

またキャプチャ環境が整ったら、千早で一つ作ってみましょうか。
いつになるかは分からないですがw



それでは、ここからはMSCⅡ(まだ見てない方はご注意を)↓




流石決勝という顔ぶれですね!
ガチでもネタでも、非常にレベルが高いです。
そしてまたしても60秒となり化けた作品も出てきましたね。
これによって評価が大分変わった方もいるのではないでしょうか?

それにしても春香分が少なすぎる・・・
どれだけ予選、本選で潰しあったというのか・・・


ここからは前回投票したものについて発表します。
今回は忘れません、はい。

SF A-8
決勝にも残っていますね。
とにかくインパクトに負けたというだけです。
なんの再現かは知らないんですが、
それ故に続きが気になったというのはありますね。

SF B-2
こちらも決勝に。
なんでこれを選んだかって・・・?
紳士だからさ、ははははは
・・・サーセンww

SF C-8
これも決勝ですねー
単純に続きが見たかったから、これに尽きます。
決勝では更に魅せてきましたね・・・どれだけ隠し持ってるんだ・・・


なんか、全部通過してましたw
しかし、愚民なのに春香さんに一つも入れてなかった・・・
ごめんよ、春香さん・・・
なので、敗者復活の方ではぴこ春香に入れてきましたw
かてぃーPであったらという希望も込めて。


それじゃ、今回はこの辺で。
今からはスコアタの詰めか・・・
【2008/03/30 23:12】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心打たれた | ホーム | さーて、今日の内容は?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/46-4a5ec106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
