スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心打たれた
先日、マンタPさんのブログに書き込ませていただきました。
その際に頂いたコメントに感じるものがあったので記事にさせていただきます。

(勝手に転載すいません;; 問題があれば消去いたします。)




---------------------------------------------

ふと思いついたネタを気づいたら、こんなにも長く沢山作っていたのには、自分でも驚いています。

私は逆に少なくとも、良作を作り続けるPを尊敬しています。製作数が少ないのにも関わらず、知名度と人気が高い人は、本当に凄いと思っています。


---------------------------------------------


こちらは、マンタPさんがもうすぐ動画製作数の合計が50を迎えるということで、
「製作者として50という数字は尊敬します」、との内容を、
私が書き込んだ際のマンタPさんのお返事です。

このお返事を読ませていただいた際に、私の中に何か感じるものがありました。

事実、これまで私の中に、「作れば作るほど評価される」の様なものがあったのかも知れません。
数多く作っておられる方でも、そこに至るまでの努力、一つの作品にかける想いは大いにあるわけで・・・
それはどなたでも変わりないんですよね。

これからはガンガン作っていこうとおもった矢先、良い薬になりました。
この先どれだけ作ろうとも、その作品、アイマスに対しての愛情は忘れないようにします。
自分で納得のいく作品を作ることが一番ですよね。


次に動画を公開するのは春香の聖誕祭になるかと思います。
一ヶ月前から愛情を込めて作ってきたものです。
一人でも多くの人に楽しんでもらえたらと思います。
スポンサーサイト
【2008/03/31 19:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<4月ですよ!4月! | ホーム | 気付いた事&MSCⅡ>>
コメント
まさか自分のコメントが取り上げられているなんて、恥ずかしいーー(KBC風に)
失礼しマンタw

確かに作品数が多ければ多いほど、評価はされやすいと思います。シリーズものでも多ければ多いほど再生数や知名度も伸びてくるでしょう。
ですが逆に多ければ、必ずしもいいと言うわけではないですね。漫画と同様、どんなに長く連載していようと、話がずっと単調だったら、すぐに飽きてしまい人気も下がります。視聴者の見る目は厳しいですからねw
一人でも多くの人に楽しんでもらうには、やはりそれなりの工夫が必要になりますね。どんなに単調な動画でも、一工夫加えればそれなりに見方は違ってくると思います・・・多分。

それでも愛情を注いだ作品であれば、いつかは沢山の人に見てもらえると私はそう信じています。
今後も応援しております。

何だか長文+「わかった様な事言ってんじゃねぇ!」みたいな文章ですみません;;
あ・・・それと一応動画製作数としては、実際150作品以上作ってますw そろそろ50と言うのはブロリーPの作品数ですw
それでは失礼致しました。
【2008/04/03 19:27】 URL | マンタ #-[ 編集] | page top↑
あと書き忘れましたが、記事の転載とかは全然問題ないので気にしないでください。
ではでは・・・
【2008/04/03 19:30】 URL | マンタ #-[ 編集] | page top↑
>マンタP

まさかご本人様からお返事いただけるとは・・・!
本当に嬉しいです!

そうですよね・・・
シリーズものなんていうのは、まず視聴者の方々に興味を持ってもらい、の興味を最後まで持続させることができるかということですからね・・・;
途中でダレてしまえば見てもらえなくなってしまうわけで・・・
そう考えると、やはりブロリーPでシリーズを作り、現在も波及効果をもたらしているマンタPさんは心から凄いと思います。

いやー・・・なんというか・・・励まされましたw
ここ最近気合を入れて作っても色々と上手くいかずに参っていたところで・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m

あと、間違いすいません!
150だったとは・・・50ですら凄いと感じたのに・・・;
【2008/04/04 00:01】 URL | kura #VBocdAMo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/47-e18b996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
