スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月ですよ!4月!
4月ですね~
エイプリルフールですね~
渾身の嘘を一発かまそうかとおもったんですが、頭が痛くなるだけで何も思いつきませんでしたw
嘘って考えすぎると出ないもんですねー

そして気づけば、ブログ開設3ヶ月ですね!
特に意識してもいなかったのにほぼ毎日更新していたとは・・・
これからもできれば続けていきたいな。
そして、もっと面白いこと書かないと!
見た感じ、総じて文体が硬い硬い。
これが他の人のブログだったら読んでられないと思う・・・
今日から気持ち入れ替えていきますよー!
・・・多分w(ぇ

スコアタ終わりました。
まぁ、語るのは結果が出てからでいいでしょう。
明日には出るのかな?

それではー
スポンサーサイト
【2008/04/01 23:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スコアタ終了 | ホーム | 心打たれた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/48-350f0778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
