スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スコアタ終了



哀川翔P主催のスコアタの結果が発表されました!
本当に、主催の哀川Pさん、参加者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

まぁ、私の結果は3位でしたが・・・
私が見て欲しいのはポイントよりPVですよ!w


蒼い鳥にゴシックを着せるという暴挙にでましたw
あんなのリアルのステージで出てきたら泣けないですよ。
悲しいより、虚しいで泣けるかもしれませんが・・・w

あと、トブーだけ歌わせたのは正直反省している。
しかし、後悔はしていない。

ちなみにあのPVにぬかりはありません。
最初のユニット名も「私たち結婚します」になってますw
え、誰が結婚するかって?
もちろん、私とでs(ry
でも、動画を見た感じ、ユニット名見づらかったので、
あそこの部分がベストでしたね。
あの部分を抜いてくれた哀川Pに感謝!
なんだか無駄に尺をいただいてしまって・・・本当に感謝の一言です。


しかし・・・改めて音ゲーやっててよかったなと;
まぁ、DDRとポップンぐらいですが・・・;
おかげでL4Uを予想よりも楽しめました。
ここまで廃人プレイするとは思いませんでしたが・・・
でも、楽しかったからオールOKですw


それでは、春香の聖誕祭の準備があるのでこの辺で。
ではでは~
スポンサーサイト
【2008/04/02 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は春香の聖誕祭! | ホーム | 4月ですよ!4月!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/49-4c8b141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
