スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去の作品3
今回は前回に続きこちら。





正直2作目ができるとは思わなかった。
まぁ、誰かひとりでも見たい人がいるなら作ってみようと。
シリーズものとしてどうかという実験の意味も兼ねてというので作ったものだったわけですし。


とりあえずP可哀想ですね、ごめんなさいw
しかし、このPの名前をどうするかというところで正直迷っていたところもありました。
自身のP名を使用するか、それとも全然関係ない名前を使うか。
「kuraP」というP名にしてしまえば、それはそれで話が作りやすいです。
しかし、それでは、見ている人が感情移入をしにくいという点などもあり諦めました。
それに、私はこんなに逆らう勇気がありません、だって愚民だもの!(ぉ
で、名前は迷った結果、「一般P」に。
これは"プロデューサー"と"ピープル"とをかけて名付けました。
こういうくだらない命名は好きです、このP名然り、このブログの名前もです。


まぁ、これからもダラダラと作り続けていけたらと思っているのでよろしくです。
作品のうpは作者がネタを思いついたらなので不定期なのですがw
もうそろそろ新作できそうなので、明日、明後日あたりにあげれたらと思います。


それじゃ、今回はこの辺で。
ではでは~
スポンサーサイト
【2008/02/04 23:43】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作できました! | ホーム | 過去の作品2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/5-143676e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
