【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は春香の聖誕祭!



誕生日おめでとう、春香!


ついに春香の聖誕祭です。
これから一日一人祭り状態です・・・w

しかし、夜は外出するため、昼ごろまでに動画のうpは終わらせます。

予定
1弾、0:00
2弾、4:00
3弾、12:00~15:00

という感じでいきます。
あげるごとにこちらに記事を書きますので。

ちなみに画像はあまりにも笑顔が素敵だったため公式HPより拝借。

そして、この機会にHPリニューアル!
前回までのやっつけのTOPとは違います。
少し頑張りました・・・


よーし、今日一日張り切っていこう!

【追記1:25】


一つ目です。遅れて申し訳ない。二つ目以降は個別に記事書きます。
【2008/04/03 00:00】 | 聖誕祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第2弾 | ホーム | スコアタ終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/50-1f8ca280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
