スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖誕祭終わりました・・・
日付も変わり聖誕祭も終わりを迎えました・・・
色々トラブルありましたが、無事に動画は全てあげれました。
自身、引越しを5日に控えての今回の聖誕祭であったため、
準備等が間に合うか不安でした・・・
なので無事に終わってほっとしているところです。


それにしても、視聴者の方々には頭があがりませんね・・・;
「I Want」に暗いというご指摘を受け改善したのですが、
実は本人は何が暗いかわかっていませんでした・・・;(ぇ
あの暗い画面を見すぎて慣れてしまったのか、
完成に舞い上がって気にしていなかったのでしょう・・・
あの時ご指摘くださった方々に感謝ですね。


しかし・・・何というか・・・物足りない!w
今から一人聖春香祭りから、一人後夜祭に移行でしょうか?w
まぁ、こんなこと言ってたら次の聖誕祭まで後夜祭になり兼ねませんが;

とにかく昨日は楽しませていただきました!
明日は聖誕祭で気に入った作品の紹介などさせてもらいますね。
それでは~

スポンサーサイト
【2008/04/04 00:42】 | 聖誕祭 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<愛があふれています | ホーム | 第3弾>>
コメント
kuraさんの春香聖誕祭の動画、見てきました!
どれからも愛が伝わってきました!

ガールッピ、気持ちいいシンクロでした。
こういった可愛い曲は春香に合いますよねw

I want、カッコよかったです!後半ちょっと怖かったですけどw

the Beautiful Worldでは感動しました・・・
kuraさん流石です・・・同じ春香好きとしてこういった再会はぐっときます。
自分は春香のエンドは・・・って語ると長くなっちゃいそうなんでやめときますw


あとリンクの件ですが全然全くOKです!
あとここもフリーでしたので、勝手ながら自身の貼らせていただきました。

実は自分相互を頼もうと思っていたので;
ってこれって相互になるんでしょうかね?
ブログ関連はあんま詳しくないんで;
【2008/04/04 22:50】 URL | リルクル #F1U10DeE[ 編集] | page top↑
>リルクルP

3つ全てを観ていただけたとは・・・
作り手としてはとても嬉しいです!

しかし、自身の実力足りず、まだまだという感じはあります;
もっと春香を可愛く魅せられるよう、努力しないといけませんね・・・;

はい、大丈夫ですよ。
お互いのサイトがリンクにあれば相互とないますので。
それではよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/04/04 23:38】 URL | kura #VBocdAMo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/53-0c39617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
