スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛があふれています
一人後夜祭の予定でしたが、結局何もできませんでした・・・
春香さんごめんなさい・・・
ということで、一人後夜祭延長でw
期限は来年の誕生日まで!
毎日がお祭りですが、気にしない!(ぇ

それでは、ここからは聖誕祭で気に入った作品を紹介。
折りたたんでおきます↓


ちずP

聖誕祭前日のものですが、気いったので。
これを見てCD買ってしまった・・・


OGOP

なんと愛に溢れた作品だろう・・・
見ていて清々しいぐらいの愛です。


かめP

ミュージカル系はやっぱり世界観ですね。
思わず引き込まれてしまいました。



きはるP

歌と春香に感動。
まるで春香が歌っているかのような雰囲気に即死でした・・・


whoP

まさかのwhoP!
しかし、本当に物語を作るのが上手い・・・



つくねP

題名からは想像できないような綺麗なつくねPですw
春香好きは必見です。



kenjoP

曲でクリック余裕でした。
ダンスがとても気持ちいいです。



私は基本、愛を感じる作品が好きです。
見ている側まで暖かくなります。
それになんだかこちらも負けてられない気持ちになりますしw

私も、もっと愛を感じてもらえる作品を作っていきたいですね。
スポンサーサイト
【2008/04/05 00:08】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 聖誕祭終わりました・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/54-cc0f22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
