【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今回の内容はほとんどアイマスとは関係がありません。
なので書きたいことを先に書いておきます。

明日から諸事情でこちらが更新できるかわかりません。
できるだけ明日も更新できるようにしますが、
最悪1週間ほど更新できない可能性もあるのでよろしくお願いします。



本文は折りたたみます↓

明日、個人的に一つの節目を迎えることとなります。
生活環境が大きく変わり、どうなるか検討もつかない状態です。

まぁ・・・引越しは何度もしてるのですが、それなりに長く住んでいたところでして・・・
そこを離れるとなると心境もいつもとは少し違いますね。
自身が大きく成長してきた場でもありますし。
こちらでできた友人に影響されたことも多くあります。
趣味の一つであるテニス然り、ニコニコなどもです。
それがなければ、現在こうして文章を書いていることもなかったのでしょうし。


なんというか文章がまとまらないのでこれぐらいにしときます・・・
全然書けないし、乱文だし・・・申し訳ない;

明日からはしばらくネット環境があるか分からないので、こちらの更新もどうなるか分かりません。
なんとかして更新したいとは思っていますが、最悪1週間ほど空くかもしれません。
毎日更新する、と言っていた矢先なのに罪悪感が・・・orz


とりあえず今回はこの辺にしときますね。
それでは、また。
【2008/04/05 21:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手短に | ホーム | 愛があふれています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/55-379aea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
