スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新作できました!



ようやくできました・・・
前作より3週間ぐらいでしょうか・・・待たせすぎですね・・・ごめんなさい・・・
今回はマキュロPさんの動画を使わせていただいたきました。
マキュロPさんはいい人です、ホント・・・
自身、愚民となったのもマキュロPさんの動画のおかげなわけで。
尊敬するPの一人であっただけに嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


さて、今作は前作にて意見をいただき、その中から作曲家挨拶のコミュをやらせていただきました。
ぶっちゃけ完全オリジナルですw
本家を見てみたんですが、むこうでは作曲家さんは現れず、その前後のやりとりのみで終わってしまっています。
これは作曲家さんに挨拶にしに行くことが重要なのであって、閣下とPの会話だけなら他のコミュと変わりません。
なので、ここは勝手ながら作曲家さんに登場していただきましたw
もう登場しないと思いますがw


それでは、出来は悪いですが久しぶりということで5分近くと気合が入っています。
少しでも楽しんでいただけたら作者としては幸いです^^
今回はこの辺で。

ではでは~
スポンサーサイト
【2008/02/06 01:11】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新作を近いうちにあげます | ホーム | 過去の作品3>>
コメント
こちらでははじめまして、ブログを開設したと聞いて飛んできました。
まずは、開設おめでとうございます。

シリーズできましたね!愚民養成プロジェクトはいつも楽しく見させてもらってます。
私も愚民属性があるので、毎回閣下の美しいお姿にクラクラさせられています。
次回も楽しみにしていますね♪また遊びに来ます。

あ、よろしければリンク登録させてもらってもいいですか?
【2008/02/06 10:37】 URL | CAPRI #-[ 編集] | page top↑
>>CAPRIさん


はい、ありがとうございます。
ブログというものは初めてで不慣れなところもありますが、楽しんでいただけるような記事が書けるよう努力していきたいと思います。

いえいえ、まだまだ力不足で閣下の魅力を十分に伝えらず、申し訳ないです;
ですが、そのように言っていただけるととても製作の励みになります^^
一人でも多くの人に楽しんでもらえるようにこれからも頑張ります。

はい、もちろんいいですよ^^
では、先にご登録させてもらいますね。
【2008/02/06 14:11】 URL | kura(管理人) #VBocdAMo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/6-d6ee9a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
