【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気が変わった
今まで散々ガチばかり作ってきたから、次は笑いをとる路線でいこうと思ったが、気が変わった。

考えてみれば、高速m@ster参加してないじゃないか!

祭り好きを公言しておきながら参加しないわけにはいかないだろう。

しかし、いかんせん素材の少なさがつらい・・・orz

速度を下げるならまだしも、上げるとなると素材も多く必要になる・・・

お金さえあればいますぐにでもキャプチャ環境整えたいです;


でも、どんな状況でも工夫すれば作れるはず!

4月中に公開できるか自信はないですが、作れたらと思います。
【2008/04/15 00:20】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今更ですが | ホーム | 一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/64-b24628ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
