【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ですが
書くこと特にないので、色々とアイマスキャラからのラブレターとかその関連のものをやってみた。

長いので折りたたみます↓

まずはこちらの占いから。


---------------------------------------------

「アイドルマスター」プロデューサー占い


kuraプロデューサーは、「天海春香 」と相性が良いようだな!

● 「天海春香」と相性の良いアナタは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。

プロデュースにおいては、積極的に難しいオーディションに突撃していく勇気が必要。
最初から自分には無理だと諦めてしまわずに、頑張ってトライしてみて下さい。

---------------------------------------------

まぁ、当然ですよ(ぇ
ってか春香以外は出ないと思っていた。
何故なら私たちは赤い糸でm(殴

次はこちらの占いで。


---------------------------------------------

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断


・kuraをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 天海春香に近いです!

kuraとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・どんだけ~
・「如月千早」に対して・・・幼馴染
・「萩原雪歩」に対して・・・俺の嫁
・「高槻やよい」に対して・・・嫉妬
・「秋月律子」に対して・・・対立関係
・「三浦あずさ」に対して・・・あなたがボケ役
・「水瀬伊織」に対して・・・嫉妬
・「菊地 真」に対して・・・実験台にされてる
・「双海亜美」に対して・・・浮気相手
・「双海真美」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「星井美希」に対して・・・信頼関係
・「音無小鳥」に対して・・・いじめられている

---------------------------------------------

これはツッコミどころが満載ですね。
とりあえず、あずささんに対してボケ役はねぇよw
どう考えてもあずささんにボケで勝てる気がしない。
あと、亜美に浮気相手って・・・なぜよりによって最年少・・・
まさか占いにまでロリコンがばれるとは・・・しかも重度のw

春香のどんだけ~については、どんだけ好きなんだよ、のどんだけなので大丈夫です。
ええ、大丈夫です。
大事なことなので二回言いました。




なんだか長くなりそうだから、続きは明日にします。
ラブレターまでたどり着かなかったw


【2008/04/16 01:02】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の続き | ホーム | 気が変わった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/65-4f0205fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
