スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の続き
それじゃ、昨日の続きで。


まずはこちらから。


---------------------------------------------

アイマスキャラからのラブレター


kuraくんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた天海春香です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもkuraくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私はkuraくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってkuraくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもkuraくんのことが大好きです。

今は如月千早と付き合ってるって、軽口哲也に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月20日18時に春香の家で待っています。

天海春香より

---------------------------------------------



昨日から全部、春香ですねw
この上なく嬉しいのですが。
今、この気持ちをあえて言葉にするなら「うー、わっほい!」かな・・・

次はこちら




---------------------------------------------

【アイマス】アイドルからのラブレター


kuraくんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた如月千早です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもkuraくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私はkuraくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってkuraくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもkuraくんのことが大好きです。

今は萩原雪歩と付き合ってるって、双海亜美に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月20日18時に楽屋裏で待っています。

如月千早より

---------------------------------------------


春香じゃないじゃないか
ここまでパーフェクトだったというのに・・・
でも、千早も悪くないかも・・・(ぇ

しかし、内容が中々のカオス。
千早の3年前って12じゃないか・・・
まぁ、ロリトリオが出なかっただけマシかw
それと、亜美なら本当に言いそうだと思ったのは私だけか・・・?

それでは最後にこちら


---------------------------------------------


アイマス声優からのラブレター


kuraくんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにkuraくんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら鳥取で、新木場STUDIO COASTで、楽屋裏でkuraくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
釘宮理恵がkuraくんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の釘宮理恵なら、きっとkuraくんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
kuraくんが好きなアニバーサリーライブチケット、頑張って手作りで作ってみたの。
4月20日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。たかはし智秋より

---------------------------------------------

キングからとはw
ラジオ聞いてると、ギャップが凄まじい。
お酒をお飲みになっているかもしれないですねw






ってか、一気にやったら、4月20日予定でいっぱいになったわ!w
しかも、呼び出しが同じ時刻だよ。
なんだ、この片方断ってもう一人と一緒にいたら、断った方とばったり鉢合わせるみたいな感じは。
・・・わかりにくですね、ごめんなさいw


二日で5つもやったわけですが・・・
その内3つが春香さんですね。
10人近く人数がいてこのヒット率は中々じゃないでしょうか。
私は一人で満足している感じです。
しかし、ブログのネタがまた・・・;


明日は書けたら音楽遍歴でも書こうかな。
こちらもなんだか今更な感じがしなくもないですが;

それでは、今回はこの辺で。
それでは~
スポンサーサイト
【2008/04/17 00:43】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ML2&8bit | ホーム | 今更ですが>>
コメント
うおっ面白そうですね。自分も今度やってみようかと思います。
kuraさんみたいに春香さん沢山でるといいなぁw
しかし名前はどれで統一したほうがいいんでしょうかね・・・

関係ない話ですが、ふとカウンター見たら765踏んでましたw
【2008/04/17 23:25】 URL | リルクル #F1U10DeE[ 編集] | page top↑
>リルクルP

ブログのネタがなくなったときなんかにやってみると楽しいですよ~
そして春香さんが出ると幸せに!w
名前は、今後Pとしてデビューされるのでしたら、そちらを使った方がいいかもしれないですね。
なんなら他の名前はおまけとしてやってみてもいいかもしれないですしw


>関係ない話ですが、ふとカウンター見たら765踏んでましたw

おめでとうございます!
・・・まぁ、何も出せないんですが・・・orz
でも、ある意味1000よりも価値あるかもしれないですね・・・w
【2008/04/18 01:09】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/66-5df7479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
