スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おおきなおまつり
アイドルマスター24時間テレビ計画ということで私も参加の旨を伝えてきました。
詳しい内容は企画スレや、天然Pのブログを見てもらった方が分かりやすいかと思います。

アイドルマスター24時間テレビ計画
天然Pのブログ

それにしてもまだ企画段階なのですが、大きなお祭りとなりそうですね・・・
私が参加を伝えた時点ですでに30名ほどいたのですが、現時点で50に迫る数ということで・・・
ここまで来るとチキンな私はビクビクです;

MSCⅡの時と同様にとても軽いノリで参加を決めたのですが・・・
これはもしかするとMSCⅡ以上の大きなお祭りになる可能性が。
そうなるといつもの愛だけじゃ少し足りないかもしれません。
とにかく自分のできる限りの方法で支援しましょう。
まぁ、私にできることは動画製作だけか;
意見なんてこの固い頭じゃ到底出せそうにない・・・orz

しかし、やるとすればどのジャンルを受け持てばいいんだ?
高い技術力が必要な再現系はパスとして、音楽系?ネタ系?ノベル風?
新しいことに挑戦するために他のジャンルに挑戦してみるのもありだけど・・・
天気予報は間違いなくカオスになる自信がある(ぇ
教育テレビは自身にそこまでの教養があると思えないのでパス。
紳士系は間違いなく私なんかよりも遥かに上の上級者の方々がいるので。
スポーツ系はそれぞれに担当がすでにいるでしょうし・・・
ドラマは結構いいかもしれない・・・が、長い尺は苦手なんだよ・・・orz

なんだかそう考えるとできるものがない!w
やっぱりネタ系なのか・・・
CMばっか作るっていうのもありだけどw

とりあえず、決まり次第製作に取り掛かりますよ。
いつも通り、自分の作りたいものを作るというのを念頭に置いて。
でも、今は4月中に高速M@STERで一本出せるように頑張らねば!

それでは、今回はこれにて。
スポンサーサイト
【2008/04/21 01:54】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<製作環境 | ホーム | 便利>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/70-7b50af27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
