スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとなくデスクトップ晒し
3日前に改造して気に入ってしまったので。




これはひどい

ちなみに背景は聖上Pのこちらの動画よりいただきました。
おかげで愚民にも磨きがかかるというものです、ありがたやありがたや。


これを機にみなさんのデスクトップなんかも見たい気がしてみたりw
「デスクトップ晒し祭り」みたいにならんかな?w
まぁ、無理だとは思うけど・・・
でも、なったらなったで面白そうだ。
スポンサーサイト
【2008/04/26 02:10】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GW | ホーム | ご冥福をお祈りいたします>>
コメント
はじめまして。ErolinPと言います。
当方のBlogに足跡が残っていましたので遊びに来ました。

「タルトタタン」みましたよ。
kuraPさんの春香愛が溢れていますね。
それにkuraPさんは底辺ではないですよ。

それから、当方のBlogからリンクさせていただきますね。
たまに遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは・・・(長文スマソ)
【2008/04/26 20:38】 URL | ErolinP #-[ 編集] | page top↑
私はorgonePが作った
M@STERFONTS千早版を設定してますね~。
これなら家族に見られても安心ですw

あと、メッセンジャーもアイマス使用になっていますよ。
アイコンは真美ですね~。
【2008/04/26 21:59】 URL | CAPRI #-[ 編集] | page top↑
>ErolinP

初めまして~、書き込み感謝です。

拙作を見ていただけたとは嬉しいです!
そして、その愛を感じてもらえたことに更に喜びを感じます。

いえいえ、まだまだ私の中では底辺ですよ。
今のところ、1万再生を達成できたら、底辺の看板をはずそうと思っています。
ちょっと大きくですぎかもしれませんが;

リンクの方、承知しました。
こちらからも貼らせていただきますね~
【2008/04/27 01:19】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
>CAPRIP

orgonePの壁紙はセンスがいいですからね~
一目見ただけだとアイマスとは分からないぐらいですし。
まぁ、私みたいな馬鹿なデスクトップは一人暮らしでもそうそういないでしょうw

メッセンジャーはもちろん春香です!(ぇ
でも、入れただけで使ったことないので意味ないですが;
【2008/04/27 01:26】 URL | kura #VBocdAMo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/75-e90889a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
