【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW
と、題名に書いてみたが特に予定はない(ぇ

あるといっても近場で遊ぶぐらいです。
あー、どこか遠くに旅行にでも行きたい気分・・・
外国とかよりも、日本国内で全県制覇とかしてみたいー
まぁ、それは自分で満足に稼げるようになってからでしょうが;

とりあえず、まずは現実を見て、目の前のGWですね。
交通手段が原付と電車だけでは大したところもいけないですしねー・・・
いっそ、友達のうちに転がり込もうかな・・・もう半分ほど自宅状態ですしw

この調子だとずっとMAD製作になりそうですね。
まぁ、それも悪くないか。
しかし構想だけでGW潰しそうだから怖いw


それじゃまた何かあったら書こうかな。
みなさん、よい休日を~
【2008/04/27 02:04】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<F1でも見ながら | ホーム | なんとなくデスクトップ晒し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/76-a9c08a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
