【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新作うp報告&新DLコンテンツ


新作上げました。
高速m@ster参加作品として出したのですが・・・
早く感じない
これでも130%ぐらいなんですけどね・・・

あとミス発見。
でも修正しても消されるかも分からんので、様子見てからで。
・・・って、今日で祭り終わりだったw
じゃあ、消されたらおしまいでw



あと、新作DLコンテンツ・・・
ミニウエディングいいね!
今までこの衣装がなかったせいで結婚式が挙げれなかったんだよね。
え、誰がかって?
もちろん、私と春香n(殴

しかし、凄く悲しいことに自分の箱にはDLできていない・・・orz
3週間前ぐらいから不具合が直らずにLiveに接続できんのです;
チクショー!「Do-dai」凄くやりたい!ウエディングがDLしたい!
明日からは箱との格闘か・・・


あ、ちなみに下のはウエディングということで速攻作成。
今までで一番切り抜きに気合が入っているのは秘密で。





【2008/04/30 02:53】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<M@STER BOX 3 | ホーム | 明日、明後日あたりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/79-379c7749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
