スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々と嬉しいです
やったー!!!!

いや、HEROSとかは意識してないですよ、はい(ぇ


それにしても5月に入った途端に嬉しいこと続きでテンションもうなぎ上りですよ!
こりゃ、GW中テンション上がりっぱなしの予感だw


とりあえず何よりも嬉しいのはXBOXLiveが繋がったこと!
4月中旬からずっと繋がらなかったのが今日ようやく繋がったのです。
おかげで今日、遂にDo-Daiをプレイできました、わっほい!
春香にミニウエディング着せてニヤニヤしつつ、アイドラを見て和みます。
やっぱり春香は可愛いな、言うまでもないが。

そしてアイドラをDLしてみるとびっくり、私が無印で一番好きだった衣装のメイド服が!
最高じゃないか、色々と。
今日だけでゲイツポイントが4000飛んだのにはびっくりだけど、そんなことも気にならないほど嬉しかったので全然気にならないw


それと、カウンターを見てみると1000HITです!!
嬉しいです、この自己満足blogでここまでいけると思っていなかったので。
これからもじわじわと伸びてくれればいいな。


それでは、なんだか落ち着かないですが今回はこの辺で。
ではでは~
スポンサーサイト
【2008/05/02 01:11】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<L4Uでもやりながら | ホーム | M@STER BOX 3>>
コメント
1000hitおめでとうございます!

ってkuraさんやったー!ってw意識してません?w
でもそういう時叫びたくなりますよね!

繋がったんですね!kuraさんのPVを見なければ。あとスコアも(ぇ
アイドラいいですよねー。春香の可愛さが、言うまでもないですけどねw
自分は何度もドUPのために見ちゃいます。
【2008/05/02 20:06】 URL | リルクル #F1U10DeE[ 編集] | page top↑
>リルクルP

まぁ、HEROSは実際に見たことはないんですけどねw
CMでのインパクトが強すぎて頭から離れない感じですねー

さりげにL4Uですは、リルクルPさんをライバル視しているのは秘密です(ぇ
ドUPいいですよね~w
その前のメイド服でボコボコにされましたが、ドUPで死にましたw
【2008/05/03 01:15】 URL | kura #VBocdAMo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/81-ba805e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
