【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
L4Uでもやりながら
凄いリハビリ感のあるプレイが続いています。
3月終わりごろの集中力はどこへやら・・・
まぁ、少しずつ戻ってきているのでよしとするか。

それにしてもDo-Daiはやっぱりいいね!
なんかプレイしてても春香に気を取られて仕方がない。
ブイブイのところだけ何度もリピートしたいw


話は変わり動画の紹介。



ってか頂点Pばっかだな・・・
あ、オンナスキーPが出てる!
MAD製作始めたのも七割方オンナスキーPの影響で、今でも尊敬するPの一人です。
なのでこの参加は物凄く嬉しい。
今日は予定がありますが、5時起き余裕です。
上がったらすぐ見れるよう構えておきます。
まぁ、感想なんかは明日になるとは思いますが。

それじゃ、中途半端ですが今回はこのぐらいで。
ではでは~
【2008/05/03 01:34】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祭りです | ホーム | 色々と嬉しいです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/82-740c9891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
