スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく
やっと次に作るものの構想ができました
予定より1週間ほど製作にとりかかるのが遅い・・・
まぁ、いつもこんな感じです、ダラダラです
そして後半製作速度が上がるのもいつものこと
きっと今回もそうなのでしょうw
スポンサーサイト
【2008/05/05 02:10】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<抜き抜き | ホーム | 祭りです>>
コメント
それにしても・・・
最新作の「Dancing Queen」って
すごいのもって来ましたねwww
原曲はABBAですよね。
kuraPさんの年代ではカバー曲として
知っているのかな?
自分はリアル世代ですけどねwww

追伸
 次作wktkしながら待ってますね。
【2008/05/05 20:22】 URL | ErolinP #-[ 編集] | page top↑
>ErolinP

そうですね、私は原曲の世代ではないですねー
カバー曲ならいくらか知っているんですが・・・原曲はその後に聞いたぐらいなので;
でも、高速m@sterでなければ、原曲の方を使っていたかもしれません。
一度は自分で作ってみたいものでしたので。

>次作wktkしながら待ってますね。
次はいつできるか正直分からないですw
いつものMADと違う形なのでどれぐらいで完成するかも想像できませんし;
でも、待ってていただけるのなら頑張りたいですね!
【2008/05/06 01:12】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/84-193ba353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
