【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
抜き抜き
いや、タイトルはに他意は決してない。
変な意味じゃないよ、本当だよ?(ぇ

ということでずっと抜き抜きしてましたw
その時に作業用BGMを使ったのだが・・・







作業できん
どうしたらこれで作業できるんだ・・・
普段の2倍以上時間がかかってしまったw

それにしても懐かしくなってしまった・・・
ドンキー2とか一日で102%達成したのもいい思い出ですw
クロノまたやろうかな。
一人技しかなくとも、個人的に魔王が好きです。


まぁ、ともかく切り抜きが終わったので一安心です。
ようやく本作業に入れます。
今日も一日、製作漬けかなw

それでは今回はこの辺で。
ではでは~


【追記】いおりん誕生日おめでとう。お祝いに作ってあげられなくてごめんよ。
【2008/05/06 01:46】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ようやく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/85-6c851772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
