【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食べ物
最近、良い物どころかまともな物食べてない
食欲を満たしたいというよりも、栄養の方が心配な今日この頃


とまぁ、今回から動画の紹介なんか気の向くままにしていきたいと思います
とりあえず紹介するタイミングは書くネタがない時、でしょうか?w
慣れてきたら、定時で行うかもしれません

さぁ、今回紹介させてもらうのはこちらです!


ひととせP


THEはるかはシリーズで、現在7まで出ています
若干グロい表現も含まれているのでご覧になる際は各自判断でお願いします
とにかくシュールです
でも、このシュールさに引き込まれている私がいるw



慣れてきたら数もこなせるかと思います
今回は、動画を紹介するならば一番に紹介したかったものを紹介させていただきました!

それでは、今回はこの辺で。
ではでは~
【2008/05/11 02:38】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<太陽 | ホーム | 一日開いてしまった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/89-7c73c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
