スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
relations
本日買ってきましたよ、relations
無事、限定版が購入できて一人で狂喜乱舞しそうな勢いでしたw

以下、ネタバレあり

今までアイマスの漫画は全購入なのですが、今回のが一番好きですね。
他のは短編集のようなものもあるので仕方ないですが・・・;
でも、やっぱり千早はどこか影のあるキャラの方が立つと思いました。
原作とは違った冷徹ささえ漂うその佇まいは完全無欠の歌姫、アイドルの頂点を飾るにふさわしい人物であると感じさせられました。
そして前半でそのキャラを表現しながら、最後の回想シーン、その理由である部分が語られています。
今後、Pは美希のプロデュースの傍ら、この千早との溝についても埋めていくことになるのでしょう。
うーむ、早くも先が気になっていますw
まぁ、連載を読むような人ではないので、気長にコミックが出るのを待つとします。

それでは、今回はこの辺で。
ではでは~


それにしても春香のユニット名が「BLACK PRINCESS」とは・・・(ぇ
スポンサーサイト
【2008/02/10 01:28】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作UPしました。 | ホーム | 過去の作品4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/9-1650632b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
