スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ML03
昨日の朝一で買ってきました!

Do-Daiいいですね~
あのメンバーだからこそ映えたのもあるでしょうね
あと、本当に「ドシロウト」って言っていることに驚きましたw

YES♪は・・・まぁ、普通ですねw
なんというか、普通に良曲ですよねー
春香・真という組み合わせも意外といけると思いましたね

そして今回のメインは美希だと思います
初め聞いたとき噴出しそうになりました・・・w
あれはもう、逆にすばらしいですよねw
あの歌い方で大好きって言われても怖いだけですw

あと、春香の蒼い鳥もよかったです!
あれが春香の本気ですね、素敵です


まぁ、大した感想も書けんので、これぐらいにしときます
ではでは~
スポンサーサイト
【2008/05/15 03:11】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 好きなアイマス曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/93-cc204d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
