【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日
亜美・真美、お誕生日おめでとう!

前回の伊織の誕生日はおめでとうすら言い忘れるという大失態をしたので、今回は忘れません!

しかし、今回も何も作ってないんだな・・・これが・・・

ですが、まだ日にちが変わって少ししか経っていないのに、すでに多くの誕生祭動画の投稿がありますよ!



未来派氏、友P


TPTP、友P


このお三方が同じ日に集まるとは豪華すぎますw

やっぱり、亜美真美も多くの人に愛されているんだな~

ということで、私も今日は誕生祭を満喫したいと思いますよ!

ではでは~
【2008/05/22 03:48】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たのし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/99-8483cc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
