【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.02】
というわけでゲームをはじめて行きますよー
ちなみに始めはパーフェクトサンから進めていきます。





続きを読む
【2009/02/19 15:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
twitter
twitter登録しました!⇒_

アイマスSPが発売してプレイ日記を書き始めたらブログには雑記が書けん、
ということで思いつきで登録です。
まぁ元々大して記事も書いてなかったのでブログに書かなくても問題はないと思うんですが・・・
一応、プレイ日記の間にどうでもいい話が挟まるのも邪魔かと思いまして

ちなみに何も考えずに登録したのでシステムも理解してませんw
使い方もよくわかりませんが、とりあえず何か書いていきます。

ということでtwitterもよろしくです!
【2009/02/01 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気が付いたら1万再生超えてました。



製作してきた中で一番納得のできる出来であったこの動画を
少しずつであっても、未だに見てもらえているということがとても嬉しく感じます。

数だけは作っていても、この動画のように後々まで見てもらえているものはありません。
やはり公式曲であるため、曲の力に後押しされているのが大半だとは思いますが
それでもこれだけ見ていただけているというのが素直に嬉しいです。

これからもこれに負けないようなものを作っていけたらと思います。
【2009/01/06 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンコール
新曲にやられた
2曲とも好みの曲でした

特に「花」はいい

「空」に続き「花」も個人的にどストライクですよ・・・!
小鳥さんの曲は正統派ながらも凄い破壊力です。
最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしでしたよ・・・
まだ聞いていないと言う方は是非聞いてみてください!
この曲だけの為にCD買う価値はあります。

他の曲はやよいと雪歩がよかったですね
やよいは元気な曲で脳汁出まくりですw
雪歩はもうあの声でいいと思う、凄くいい感じに聞こえてきました。
やっぱり何でも慣れですよね・・・w


さて話は変わりますが以下はアイドラの話を少々。
ネタばれと感じてしまう方もいるかも知れないので閲覧注意です。

続きを読む
【2008/10/30 04:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々に
久しぶりにVSさわりました
前に途中まで作って投げてあったファイルがあったのでそれを少々
まぁフォトショの練習がてらのものなのであんまり出来はよくないす
3分の2は完成していたのでヤル気があれば近日中に完成できるかと
リトバスも全部内容見れたのでまたアイマスですかね
ボチボチと頑張ります
【2008/09/10 03:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
