【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポーション
アイマスとは全く関係ない話ですが・・・
続きを読む
【2008/12/17 03:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
iPod
今までMD使ってたのですが・・・とうとうiPodに変えました。
いつも音楽機器に関しては一世代前のものを使用している人間なのでようやくといった感じです。
MDが主流の頃はCDプレーヤーを、iPodやその他のMP3プレーヤーが主流のときはMDを・・・
必ず次に追いつくまでに3,4年かけるわけです。

まぁ購入したはいいのですが、中身が早速カオスに・・・w
とりあえず始めに入れたのはアイマス曲。
それだけで全体の容量の4分の1を占めてますw(ちなみに買ったのは8Gです)
現状600曲近く入っている中の内500以上がアイマス関連ですからねー
動画も入れるようになると容量の半分をアイマスが埋めることになるかも

折角買ったんで、MADの候補曲でも入れて携帯することにしますよw
【2008/11/06 04:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
箱○
新しい箱○を購入したのでMonsterXに繋げようと思ったんですが・・・

繋ぎ方がわかんねぇ・・・orz

グーグル先生にも頼ってみたんですが、結局また金がかかりそうな予感・・・

どうやら端子を変換せねばならんようですが、それで繋がらなかったら馬鹿なので慎重に考えます

【2008/10/07 04:14】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リニューアル(?)!
ようやくリニューアルしました!
・・・と言ってもブログ名と画像が変わっただけなんですけどねw
大元の土台の部分は変えてないのであまり真新しい感じはないですねー

ちなみにブログの名前の読みは春華と書いて「しょうか」です。
「はるか」って読んじゃだめですよw
この言葉の意味は「春の花のようにうら若く美しい姿」。
これもちろん春香のことを指してつけました。
まぁ・・・変態なので大目にみてやってくださいw

他の細かいところはちょくちょくいじって変えていきます。
ということで、気分新たに・・・という感じでもないですが、改めてよろしくです!
【2008/09/30 04:50】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思ったこと
稀にどのゲームやアニメ作品のMADでも
「○○(作品名)で作る必要はないのでは?」などという旨のコメントを見ることがある。
続きを読む
【2008/09/12 04:44】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
