【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新作2つ
久々の更新で新作のお知らせ



黒薔薇の刻を~6th Nightより単品。
本動画で明るいと指摘を受け、明度の調整を行いました。
それと演出の追加と、ラスト一枚絵の追加。
始めと別物になってしまった。




長い間温めてきた一本。
随所にこだわりのポイントが散りばめてあります。
BLUEをサビ前で切ったことは謝罪するしかない。
Vol.1となっていますがVol.2を作るかは未定。
【2010/01/25 04:15】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒薔薇第5夜単品


黒薔薇第5夜より単品UPしました!
今回の黒薔薇では春香さんにしっとりと踊っていただきました
曲と衣装は相変わらず、ビバップとゴシック+ガーターリングとなっております

拙い動画ではありますが今回も参加させいただけたこと、本当に嬉しく感じます
instチャンネルの皆様に最大級の感謝を
ではでは
【2009/08/24 03:32】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GTS


Nicom@sRockFes09に参加してみた!

ロックで作る時はいつもビークルですね。
今回はGTSで作りました。
本来はこんな血みどろな歌詞じゃないんですけどねー
あえて黒い歌詞の解釈をしてみた。
ヤンデレさんです。
【2009/08/04 02:05】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
iJF'09


初やよい
これでらじましょ組全員の各ソロを作ったことになりますね
後は3人のトリオを作れば・・・!
【2009/08/02 16:20】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハルカニ!


HaRuKarnival'09参加作品になります。
春香と聞いて黙っていられなかった!
レギュレーションが演出が動画全体で2割程度、ステージで踊っているような、というものだったのでシンプルな内容にしました。
なので一つ一つの演出も大事に使いました。

やっぱり祭りは楽しいですね!
まだ生放送での本企画は始まっていませんが、動画を上げる段でワクワクしますね。
やはり普段上げるより緊張しますね・・・
でも、ここからは祭りラッシュなので緊張にやられず頑張ります!
ではでは~
【2009/07/27 00:49】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
